ページ内を移動するためのリンクです。

神戸貿易健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
 
現在表示しているページの位置です。

2023年10月16日


ウォーキングキャンペーンのご案内

平素は当健康保険組合の事業運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
過去に例をみない猛暑から一転季節は進み、秋風が運動に心地よい季節となりました。

さて、当健康保険組合の保健事業といたしまして、初めて「ウォーキングキャンペーン」を実施することとなりました。
今までも継続的にウォーキングをされている、もしくはこれを機にウォーキングを始めたいとお考えの被保険者・被扶養者様は、日々の健康を維持することのまずは一歩として、気軽に下記のプログラムに参加いただきますようお願い申し上げます。

実施の詳細等につきましては、下記のパンフレットをご参照ください。

なお、ウォーキングキャンペーンサイト 「K-POINT」は11月1日~12月31日の期間で開設しますので、パンフレットの二次元バーコードもしくは当健康保険組合ホームページのバナーより、実施期間中の登録をお願いいたします。

神戸貿易健康保険組合ウォーキングキャンペーン事業  「K-POINT」

対象者 :被保険者及び、30歳以上の被扶養者

実施期間:令和5年11月1日~12月31日

概 要 :①K-POINTサイトに必要事項を登録後、ウォーキングを実施

     ②入力した歩数によってポイントがたまります

     ③400ポイント達成の方にQUOカード(1,000円)をお送りします

費 用 :参加費用の自己負担なし

申込方法:当健康保険組合のホームページのバナーもしくはパンフレットのQRコードから参加登録

事業委託先:株式会社社会保険研究所(大阪市中央区谷町9―1-18―9F)